大航海時代Online Zephyrosサーバで活動している
ネコネコ・ハンマーESP 商会のウェブサイトです

DOL+1布教のコーナー

ハラダ:みなさんもご存知のDOL+1と言うツールがあるから告知しちゃうよー。
以下、特徴!
1.世界地図と直線航路予測で迷子にならない!
2.陸上マップもついているので迷子にならない!
3.共有機能ONで世界中のネコメンバ感知! 共有名は「ネコハンESP」で!

ネコネコ・ハンマーESP 商会について

2013年8月、ハラダ会長の呼びかけにより「ピコピコハンマー」「猫の翼」「エスペランサ・フロンティア」の3つの商会が合併し「ネコネコ・ハンマーESP」が誕生しました。合併した商会メンバーの他に、新たな商会へ旅立っていった元商会メンバーや、大航海時代Onlineを離れていた仲間も加わり、楽しく賑やかな商会となりました。

商会メンバー

商会メンバー

メンバーそれぞれの自己紹介ページ。新しく入会した人は追加をお願いします。

掲示板

掲示板

イベント告知や記念写真の掲示、質問などのやりとりをするためのページ。

ハラダ会長からのお願い

ハラダ会長からのお願い

商会で活動するにあたって守って欲しいことをまとめたページ。簡単なお願いです。

開拓街シミュレータ

開拓街シミュレータ

DOL-TOOLSさんご提供のツールにより開拓状況を共有。
まだまだ未開拓です。

ネコネコ・ハンマーESP は商会メンバーを募集しています

冒険や海事を一緒に頑張る仲間を探している人、とりあえずワイワイ過ごしたい人、ハラダ会長を愛してやまない人など、より充実した大航海時代Onlineを求めるかたは、ぜひご加入ください。

NekoNeko Hammer ESP Web Site Menu


(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Pictogram by フリー素材 ピクトグラム
Copyright (C) SimpleTmpl008 All Rights Reserved.