シャナン&パティ




 CGギャラリー魔法天使を運営されている佐倉よしざね様から、『永き誓い』の完結記念に頂きました♪
 なので背景も合わせてみました(^^;
 頂いた時はもうびっくりして、そしてうれしくて小躍りしたことは言うまでもありません(爆)
 二人の雰囲気というか様子が、作中の私のイメージそのまんまです。シャナンがなんとなく「しょうがないな」とか思いつつ邪険にできない辺りとかパティがうれしそうに後ろから抱き付いているところとか(以下省略)とかもうツボ過ぎ……佐倉さま、ありがとうございましたっ。
 なお、佐倉様のホームページ『CGギャラリー魔法天使』にはこれ以外にも素晴らしいイラスト(FE、DQ、オリジナル)がた〜くさんあります。ぜひぜひ行ってください。っていうか行かなきゃ損です(断言)
 なお、頂いてから日数があいたのは、一つにはちょっと暇がなかったのもありますが、独り占めしたかったから、と言うのもあります(爆死)




戻る