日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る




(2001/03)


[ どびっくり ]
諸用事で出かけてたのですが……。
雪ですよ雪!!
関東地方(それも南関東)で3月の末日に雪が降るなんて思いもしませんでしたよ。
いや〜、びっくり。
まあ積もる感じじゃなかったですが。

2001/03/31(Sat) 雪


[ 入社式 ]
私の勤務する会社の入社式は、諸事情で3月の最後の日なんです。
というわけで今日でした。が。
全社員の10%以上にあたる人数を採用して平気なのか?(笑)
しかしこのところ寒いですね〜。

更新、滞りまくってます。
すみません。4月に入ったら少し真面目にやる…つもり(汗)
仕事が変わるので全然読めないんですよ〜(涙)

2001/03/30(Fri) 雨


[ ついに ]
同期の一人が辞めるらしい。
入れ替わりの激しいこの業界でずっといただけにちょっと寂しい。
フロア違ったからあまり話さなかったけどさ(^^;
でも納得できたり(爆)
とにかくお元気で〜〜〜(^0^)/~~~

ちなみにその送別会の席で明日が入社式であることを忘れていたのに気付いたのは私です(爆)

2001/03/29(Thr) 雨


[ 久々に ]
気温が下がりましたね。
ってかこれで平年並みらしいですが。
昨日までが異常だったのか。
でもこのくらいでもすごしやすくて悪くないです。
2001/03/28(Wed) 曇り


[ 潰れ ]
ストレスと疲労で限界気味……
仕事も忙しいし〜(涙)
2001/03/27(Tue) 晴れ


[ 愚痴モード〜 ]
疲れたよ〜
眠いよ〜

2001/03/26(Mon) 晴れ


[ 幻水外伝2 ]
いいですね〜。とりあえず二回ほどクリア。
まだ裏ルート行ってませんが。
ってかそっちにはミリーがいるはず〜。
そして……なかちょっと気になる人の存在がちらほら。
坊ちゃん?ねえ、坊ちゃんじゃ!?(期待しまくり)

2001/03/25(Sun) 雨


[ うみゃ ]
この間結婚した友人の家へ遊びに行きました〜。
なんだ、思ったより片付いてやがる(マテ)
とりあえず色々楽しい話も聞けたのでおっけー。
みんな色々あるんだねえ♪(謎)

2001/03/24(Sat) 晴れ


[ よっしゃ〜♪ ]
幻水外伝1、コンプリート♪
明日から2をやるぞ〜(^^)

2001/03/23(Fri) 晴れ


[ 幻想水滸伝外伝 Vol.2 クリスタルバレーの決闘 ]
買いました〜♪
が、やってません。OP見ただけ。
なぜならVol.1を未だにコンプリートしてないから(死)
まあ金曜までには終わるでしょう。
しかしOP!!
めっちゃきれい!!
それに、それに!!
坊ちゃんが一瞬出てきた!!
これは、作中にも出てくるって期待して良いってことですよね!?
ね、ね!!(壊れ気味)
というわけであと二枚のCGでコンプリートなので明日にはもうVol.2に手をつけているでしょう(笑)
更新はしばらく停止します(死)<どうせこのところやってなかっただろう(自爆)

2001/03/22(Thr) 晴れ


[ ほわほわ…… ]
天気がいい…っていうか昼寝には最適(マテ)
会社休んでどっか行きたい……(行ったばかりだろう・爆)

2001/03/21(Wed) 晴れ


[ 本日 ]
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
(-_-)……(-_-)
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

こんな感じ(さらに謎)
しかしすごしやすい陽気ですね〜。
一年で一番いい季節ですね(^^)

2001/03/20(Tue) 晴れ


[ 状況 ]
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

以上(謎過ぎ)
2001/03/19(Mon) 晴れ


[ さいころの目 ]
調子がいいときはいいもんだ♪
いや、TRPG(?)の話です(^^;

2001/03/18(Sun) 晴れ


[ 三年寝太郎 ]
ええ。今日の生活はまさにこの通り。
酷いなんてモノじゃないですね、私(死)

2001/03/17(Sat) 雨


[ 一気に気温が…… ]
下がりましたねえ。
ってか雨も降るらしいし、明日は。
体調管理に気をつけましょう……(汗)

ガンパレ再び敗北……負けないっ(謎)

2001/03/16(Fri) 曇り


[ はてさて今日は何月? ]
といいたくなるくらい暖かかったですね。
ただ天気は崩れるみたいですが……。
でも明日からまた気温は下がるみたいです。
きゅ〜(><)

ガンパレ……降下作戦で停滞中。
機体を失ってからも3体やったのに〜(最後のやつにやられた)

2001/03/15(Thr) 晴れ


[ 気温差一体…… ]
朝は真冬並みの冷え込み。
でも昼間は15度だったらしい。
おいおい……。
体調崩す人とかいそうだなあ、とか思いました。
みなさん大丈夫でした?

2001/03/14(Wed) 晴れ


[ なんか…… ]
ほぼ真冬並みの寒さが継続。
ちょっとまてい。

連日で旅の泉を更新。
イラストと小説の素敵なページです。
はっ。
自分とこの更新は……?(自爆)

2001/03/13(Tue) 晴れ


[ 寒いと思ったら…… ]
あさ、ほんとーにちらほらですが雪が舞ってましたね〜。
びっくり。
挙句帰りには雨だったし。
寒々(><)

久々に旅の泉を更新しました。
イラストがと〜っても素敵なサイトとリノアンファンクラブのあるサイトです♪
ぜひ行ってみてください〜(>▽<)ノ
2001/03/12(Mon) 雨


[ 挫折連続 ]
あ、ゲームの話です。
難しすぎだよ〜。せめて予備弾を〜(謎過ぎ)

2001/03/11(Sun) 晴れ


[ う〜む ]
映画に行く予定だったんですが(一人でですけどね(^^;)体調がイマイチなので見送り……。
まあ公開日に行くと死にますしね(^^;
来週にでも行こうっと♪

2001/03/10(Sat) 晴れ


[ 久々に ]
図書室の部分閉鎖を解除しました。
加えて風の道標の第二十一話をアップ。

また急に寒くなってきてますよね。
日々の温度差が激しいので皆さん体調管理には気をつけて下さい。

2001/03/09(Fri) 晴れ


[ 夜にも珍しい…… ]
プロ野球のオープン戦で「降雪コールドゲーム」なるものがあったそうです。
シーズン中にはまずありえないことでしょうけどね〜(笑)

2001/03/08(Thr) 曇り


[ 今日って ]
朝はむちゃくちゃ暖かかったですね〜。
ってか昼頃もそうだったみたいですが。
20度近かったって一体何。
と思ったら明日は真冬並らしい……体調崩しそう(汗)

2001/03/07(Wed) 晴れ


[ 緊張状態 ]
実生活ではなくてゲームの中ですが。
気が付いたらかなり巻き込まれてる自分にちょっと汗(謎)

2001/03/06(Tue) 晴れ


[ へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ ]
タイトルが今の私の状態(オイ)
2001/03/05(Mon) 晴れ


[ おろ? ]
ふとニュースを見てたら……
「物流のフットワークグループ三社が大阪地裁に民事再生法の適用を申請」
…あれ?
これってよくコミケで配送承ってるところじゃ…?
はて、どうなんでしょう?

2001/03/04(Sun) 晴れ


[ 日本ボケ展 ]
主催:日本ボケ協会

一瞬何のことか、と思いましたよ(笑)
ボケの「花」の展示会です。
しかし音で聞くと……(^-^;
なお、ボケの花はきれいです(笑)

2001/03/03(Sat) 晴れ


[ ラッシュ ]
分かってたのにやってもうた……。
朝9時ごろってやたら電車が混む……(><)
もう乗らないぞっと誓いつつ……

2001/03/02(Fri) 曇り


[ 久々の雨 ]
昨日降らなかった雨でしたが、夜半から降り始め、今日は一日雨……。
でもさほど寒くもなく、ちょうどいい湿り気だった気がします。
雪だった日にゃあ……(^^;

今週もあと一日〜♪

2001/03/01(Thr) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:のらん 著作:じゃわ 画像:牛飼いまりまり ]