日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る




(2001/04)


[ 帰宅しました〜 ]
楽しかったです〜。
しかしさすがに疲れた……。

帰りにちょっと所用で新橋によって実感したこと。
あの街って、完全に社会人の街ですね。
学生人口少なそう……。

2001/04/30(Mon) 雨


[ 自宅にはいませんでした ]
この間結婚した友人の家に、集団で襲撃(違)
もとい、遊びに行きました。
遊んだ遊んだ。
しかしクレイジータクシーってやっぱり面白い……(w

2001/04/29(Sun) 雨


[ GWスタート♪ ]
とりあえず今日から30日まで予告どおりでかけています(w
ネットはあるので繋ぎはすると思いますけどね。

半月ぶりの更新。またもや永き誓いです。
第二十四話。やっとゲーム本編に入った感じですね。
とりあえずこれ完結させたいなあ、とか……(^^;



2001/04/28(Sat) 晴れ


[ うう…… ]
残業で帰宅したのは翌日でした……が。
これで9連休〜〜〜〜(w
とりあえず明日から三日間、出かけていますので(w

2001/04/27(Fri) 晴れ


[ このところ本当に冷える ]
ホントに5月も間近なのか?と疑いたくなります。
夜とか寒い……コタツまた引っ張り出したくなります(マテ)
某所では現役らしいし……(謎)

母親が中国旅行から帰ってきました。
ふふふ。紹興酒(字、あってるかな)のお土産♪

2001/04/26(Thr) 晴れ


[ 母親がいないので ]
洗い物やら洗濯物やら。
ああいうのって、始める前は面倒だな〜とか思うんですがやってしまえば15分くらいで終わりますよね。
もっとも洗物はともかく洗濯物は洗濯機に放り込んでボタンぽち。
終わったら乾燥機に放り込んでボタンぽち、ですが(笑)

2001/04/25(Wed) 晴れ


[ 久しぶりに暖かかったですね ]
というより暑かった、かも。
雨も降るそうらしいですが(汗)
でも寒いよりは……ってこの先暑くなるんですよねえ(>_<)
暑いの苦手……。

今日から木曜まで母親は中国旅行。
酒の土産を頼みました(笑)
2001/04/24(Tue) 晴れ


[ 寒い日が続きますね…… ]
ってかホントになに。
先週末から急に気温が下がりましたよね。
天気がいいからまだましですけどね……。
風邪引かない下さいね、皆さんも(汗)

2001/04/23(Mon) 晴れ


[ ううう…… ]
筋肉痛が辛い……う〜む。
今までゴルフの翌日でも筋肉痛は酷くなかったのに……。
もう年かなあ(爆汗)

にしても昨日今日と寒い……。
2001/04/22(Sun) 晴れ


[ 雨のゴルフ(悲) ]
ええ、もう思いっきり降られました。
本降りでしたよ。
でもゴルフはやった……寒かった(><)
スコア?
聞かないで下さい(死)

2001/04/21(Sat) 雨


[ 夜になると ]
急に冷えてきましたねえ。
と思ったら明日は雨らしい……め〜。
会社のクラブでゴルフに行くのに〜(><)
おまけに寒いみたいだし……(涙)

2001/04/20(Fri) 晴れ


[ う〜む ]
書くネタがないぞ。
普通に仕事行って帰ってきて……。

というわけで雑談を。
私の家、今CATVでネットに接続してるのですが、せっかくなのでついでにCATVも契約したんです。
で、アニメ専用チャンネルなんてあるんですが最近のヒットはアークザラッド。
結構面白いです(w
ゲームやりたいかも……時間がほしい(涙)

2001/04/19(Thr) 晴れ


[ 久しぶりに ]
雨天ですね。
もっともお湿り程度ですが……まああと一月もすれば梅雨ですが。

そーいえば今年の社員旅行は京都になりました。
ついでに大阪行ってこようっと♪

2001/04/18(Wed) 雨


[ 久しぶりに ]
仕事がちょっと面白いと感じてる(w

そーいえば大阪ではなんかオフ会やっていたみたいです……
不意討ちしたかった(爆)
2001/04/17(Tue) 晴れ


[ 良く晴れてる(w ]
なんか天気がいいですねえ。
更新、最近してないなあ……。
でも一日のべ100人前後来て下さっている……。
ごめんなさい〜(><)

2001/04/16(Mon) 晴れ


[ 帰還 ]
京都組と合流はせず、難波を一人で歩き回ってました(笑)
たこ焼き食べたかったし(w
で、帰宅。

全然関係ないですが、気付いたらDDR、足9でもクリアできるものが出始めてます。
う〜ん。上達しているんですねえ(笑)

2001/04/15(Sun) 晴れ


[ 近畿にいます ]
朝起きてからとりあえず新幹線で京都へ。
某ネットゲームのオフ会に行って来ました。
楽しかった〜(w

ただ宿泊は大阪。むぅ。まさか集団で宿泊するとは思わなくてさっさと宿を予約してました(^^;
まあいいですけどね。

2001/04/14(Sat) 晴れ


[ 安堵 ]
仕事と、私事と両方で。
ちなみに明日はその私事関連で京都行ってきます(w

2001/04/13(Fri) 晴れ


[ とくといって ]
書くことのない日でした。
いや、ホントに……。
2001/04/12(Thr) 晴れ


[ ぽてぽて ]
回復〜♪
で、更新しました。
順番無視して永き誓いの二十三話。
多分そろそろ半分……かな。
感想とか最近少ないのでくれると小躍りします(笑)
でも今回はイマイチ盛り上がりに欠けるか……な(汗)

春で天気がいいと気持ちいいですね〜ホントに。
おもわずぽえぽえしたくなります(オイ)

2001/04/11(Wed) 晴れ


[  _(。。_)  ]
どうにか回復した模様。
でも頭はまだ怪しい……(オイ)
2001/04/10(Tue) 晴れ


[  _(xx_)  ]
完全回復したと思ったら甘かった模様……
ええ、休みました。

2001/04/09(Mon) 晴れ


[ 頭痛回復 ]
完全回復は夜になってからでしたが。
昼ぐらいまでぐっすり寝てて、そのあと朝食兼昼食。
とりあえず用事があったので頭痛をおしておでかけ。
帰宅後、のうのうとマンが読んだり……
う〜ん、堕落してる(死)

2001/04/08(Sun) 晴れ


[ 一日寝てた…… ]
頭痛が酷かったので……。
会社の新人歓迎会行こうかと思ってたんですけどね……。

2001/04/07(Sat) 晴れ


[ 色々と ]
疲れていたのとちょっと用事があったので午後半休。
今は忙しくないしね。
来週から知らないけど(涙)

用事はあっさり終わったので時間が出来て思わずマンガ喫茶へ。
で、最近の流行でインターネットがあるのだが……。
あれ。このプロキシの設定、うちと同じじゃないか(笑)

2001/04/06(Fri) 晴れ


[ さ、寒い……と思ったら……? ]
夜とか朝の寒さは一体なんでしょう?
昨夜なんて手が本当にかじかんでしまいました。
参った……まさかコタツ使うことになろうとは(苦笑)
でも昼は20度くらいまで上がるんですよね。なんなのやら。

会社の帰り道、ちょっと遠回りして川沿いの桜を見てきました。
キレイですね〜やっぱり。
今週末がせめて、かなあ……。

また更新しました。
図書室で連載中のレヴィン主役の話『風の道標』です。
これも二十二話か……自分でよく続いてるなあ、とか思います(笑)

2001/04/05(Thr) 晴れ


[ 桜〜(−w−) ]
もうあちこちで満開みたいですね、桜。
先月末には雪が降ったというのに(笑)
今週末辺りが花見最後のチャンスでしょうかねえ。
行く余裕あんまりないけど(汗)
明日あたり、帰り道に川沿い(桜が一杯ある)歩いてみようかな(w

2001/04/04(Wed) 晴れ


[ 久々のまともな更新 ]
それも一気に二つ!!
といってもタイムラグ大分ありますけど(爆)

一つはフリートークに幻想水滸伝シリーズの感想を追加。
ただし外伝に関してはネタバレしまくりなのでご注意を。
もう一つは図書室にシャナン主人公の連載『永き誓い』の二十二話を追加。
よ〜やく第二部が終わりました(^^;

2001/04/03(Tue) 晴れ


[ 朝から縁起の悪い…… ]
いつものように会社へ行こうと駅に到着。
8:20発の電車がちょうど良く入ってきたので乗ろうとしたら……
どやどやと人が降りてくる。
何かと思えば「京浜東北線で人身事故がありました関係で東海道線にも影響が出て、現在運転を見合わせております」
……マテ。
なにがかなしゅうて私が乗ろうとした電車がジャストタイミングで止まる!?
まあ…とりあえず横須賀線使いましたけどね。
でも東海道で行く人が全部乗るわけで…混んだ混んだ。
でもまだマシ。
横浜駅なんてホームが人で埋まってましたから(汗)
一瞬降りれるのか、と本気で心配しました(爆)
会社が横浜で本当に助かったと感じた瞬間でした(笑)

2001/04/02(Mon) 晴れ


[ 幻水外伝2♪ ]
朝起きたらすでに昼過ぎ……当たり前か。
まあそれはともかく、ネットしつつ幻水外伝やってました。
ついに裏ルート到達!!
詳細は……フリートークとかで語ります。
とりあえず一言。
「ミリーとボナパルトって最強なんじゃ……?」(謎)

2001/04/01(Sun) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:のらん 著作:じゃわ 画像:牛飼いまりまり ]