日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る




(2001/11)


[ 週末…… ]
だというのに週末という気がしないのはなぜでしょう?
それはさておき……ついに11月も終わり。
21世紀最初の年の最後の月になろうとしてますな。
いや、だからってどうということはないけど(^^;

それにしても……この日記読む人、いないだろうなあ。
だってこのスクリプト、月単位でページ変わっちゃうから、この後すぐ12月の日記書くと……。
要するに日記は溜めてはダメということですね(死)

2001/11/30(Fri) 晴れ


[ 生ビール一杯70円……(w ]
横浜駅の地下街で見つけました。
さすがに中ジョッキというわけではないですし、一人一杯までですが……
でも70円ですぜ、親方(誰)
いや〜。
夕飯自力調達となって、どうしようかと思って、うろついてたら……。
しかも食事のメニューも美味しそうだったので。
本来は飲み屋なんですが普通の食事もちゃんと出来て。
いや〜美味しかった〜。
っていうかビールが安いのはよい(w
ちなみに。
初めて紅しょうがが美味しいと思ったり(謎)
明日吉牛行ったらどさっとやってみるかぁ♪

2001/11/29(Thr) 晴れ


[ お台場に行ってきた ]
といってもお馴染み(?)のビッグ○イト(東京国○展○場)ではありません。
別の建物です。
ちなみにぶらぶらといったんじゃなくてお仕事ですが。
そしてチラッと見えた逆ピラミッドの建物……(笑)
一月後にはあそこにウン万人の人が集まるんだろうなあ(^^;
っていうかそのうちの一人だろうし、私も(爆)
しかしお台場ってあらためて見渡すとお店とかって多いんですね。
目立たないだけで。
ビルとかの下に並んでいたりします。
もっともコ○ケ当日は満員でしょうけどねえ(笑)
冬の祭典まであと一月。
今ごろ原稿を必死に描(書)かれている方々、頑張って下さい〜(^-^)/

2001/11/28(Wed) 晴れ


[ 誕生日…… ]
そろそろ「めでたい」という年齢じゃなくなりつつありますが(自爆)
まあでも、祝ってくれる人がいることはいいことでしょう(^^)
とりあえず今年も一年、それほど大過なくやってこれたということですし。

で、ふと今年一年を振り返ってみると……。
まあ社会的には全然変わってないですね。
色々やってみたいことはあったんですが結局まだ未発……まだちまちまやってますが(謎)
私生活は……激変したことが一つ……かな。
とりあえず結構楽しく幸福な一年だった気がします。
来年は……もっとそうなりたい(w

2001/11/27(Tue) 晴れ


[ 三連休直後の会社…… ]
というわりにはそれほど気抜けしてなかったです(笑)
良かった良かった。
それにしてもいきなり天候が悪くなってる気がしたのは気のせいかな。
……西の方は一体(以下削除・謎)

それにしても今日は曇りましたが、このところ本当に天気が良いですよね。
いやはや。
なんかもう思いっきりお昼寝とかしたくなります。
さすがに出来ませんけど(T^T)

2001/11/26(Mon) 曇り


[ 連休最終日 ]
朝もはよから起こされて親にタクシーやらされ……その後ちょっとしてから一路新宿へ。
そして私は12:30集合と勘違いしてたら12:00だったらしい……(汗)
むぅ。まあいいや。とりあえず集合できたし(オイ)
で、あったのはずっきさんとぼけらさん。
目的は先日ぼけらさんが北海道で購入してきたと言う男爵芋焼酎『ピリカ伝説』を飲むこと(爆)
いや、だってこの名前ですよ?(笑)<分からない人は幻水2をプレイしましょう(爆)
とりあえず最初にイタ飯のバイキングで昼食……結構食べた(^^;
その後カラオケへ。
で、フリードリンクであるのをいいことに、こっそりピリカを飲む(爆)
……美味しい(w
なんていうか、癖がなくて、でもちょっと芋焼酎らしい味もあって、飲みやすいです。
逆にいうと危険なんですが。だって飲みやすくて美味しかったら……。
で、のみつつ3時間ほど歌ってたら……ピリカはなくなってましたね(爆)
700mlはあったはずなんだが(オイ)
その後どうしようか迷って、ま、せっかくだから軽く飲み食い、と思ってその前にちょっとチルコボルト(コナミ系のゲーセン)に行ってDDR……と思ったら。
いや、なんかきょーれつな方がプレイしてました。
なんか手振りがついて……しかもそれがそれ用のゲームみたいな感じで。
っていうかそれならそっちに行けいっ、とちょっと言いたかった(汗)
そのあと某チェーン店飲み屋で適当に飲み食い。
かなり色々だべりました(^^)
で、23時ごろ帰宅。
しかし……この連休、三日とも飲んだって何よ、私(死)

2001/11/25(Sun) 晴れ


[ 関西紀行2(神戸〜大阪) ]
この日の予定はぜ〜んぜんなかったんですが……とりあえず百貨店で地酒やらの土産を購入。
その後はとりあえず神戸に向かいました。
特に目的はあまりなく……なんとなくですが(笑)
ちなみに天気はめっちゃ良かったです。昨日同様(^^)
で、神戸に到着。
とりあえずまあ有名(?)なハーバーランドに行ってみました。
と思ったらその前にシメールというイラストレーターの展示会があったのでちょっと寄ってみる。
イラストはとっても綺麗だったのですが、名古屋(9月23の日記参照)とにたよーな感じの展示会だなあ、と思ったら……。
本来はまあ営業(リトグラフ販売やってたので)をやる人なんでしょうが……その人がなんか名古屋にあった人と似たような感じで話してくる。
で、聞いてみると本社が名古屋とか……あれ。確か名古屋でもそんなことを聞いたような……同じ会社か!?(笑)
とりあえず話の展開が似てるぞ?(^^;
横浜から来た、というのには驚いてましたが(笑)
まああまり長く話を聞くと前回同様予想以上に時間食いそうだったので「時間がない」という必殺文句(笑)で逃走。
ハーバーランドへ直行。
結構面白かったです(^^)
要するにショッピングセンターみたいなものなんですけどね。
グッズとかあと手作りの置物とかちょっとあまり売ってないものが多いんです。
まあそこを適当に歩きつつ……途中でアイス食べたり。
ちなみにシャンパンアイスは美味しかった……こっちでも探してみよう(w
あと夕陽が綺麗でした(^^)
その後は大阪に戻って、飲み屋で食事。
んで、新幹線で一路横浜へ。
にしても。普段使うのぞみではなく、ひかりで帰ったのですが、新大阪発が30分は早いのに、到着は10分しか違わないって一体何(汗)
そして帰宅後、チャットにいったら……チャット仲間がプロポーズされたことを聞く。
めでたい(^-^)/♪

そういえば全然関係ないですが、大阪〜姫路はJRで1450円。
でも大阪〜神戸が390円で神戸〜姫路が950円……あれ?
さらに神戸〜新大阪は620円ですが大阪〜新大阪って160円なんですよね……。
いいのか、JR(笑)

2001/11/24(Sat) 晴れ


[ 関西紀行1(姫路) ]
めでたく三連休です(w
で、私の予定は、というと……まずは朝もはよから荷物まとめて駅へ。
そこから新横浜へ。さらに新大阪まで直行。
そして大阪駅で某方と合流。今度は東海道線で一路姫路へ。
目的は紅葉と姫路城(w
そういえば去年(まだサイト再開前ですが)は京都に紅葉見に行きましたねえ、私(笑)
この調子だと来年は奈良か?(マテ)
それはともかく、無事姫路に到着……思ったより整備されてる(オイ)
ただ、休日だというのに商店街は閑散と……あるいはこれでも多いかどうかは分からないですが(^^;
とりあえず適当に(本当に適当だった・謎)昼食をとって姫路城に。
ホントに駅から歩いていけます。しかも真っ直ぐ迷わず。
いや〜ちゃんとお城でした(笑)
だって去年の大阪城とかなんて、完全な『大阪城の形をした博物館』でしたから。
それに比べたらもう雲泥の差。っていうか少し前にNHKの『プロジェクトX』でも姫路城の再建の話やってましたしねえ。
いやはや。しかし冬は寒かっただろうな〜ここ(笑)
中は当然家具とかは全然ないけど、でも大体そのまま保存されているようで、薄暗かったですが趣がありました。
最上階までいくと高い高い。
窓が小さいので平気でしたが高所恐怖症な私にはなかなかデンジャラス(笑)
そういえばこの城って最上階にバルコニー(?)ってないんですねえ。
そのあと……本当はもう一つ、姫路の近くの紅葉の名所に行こうかと思っていたのですが、予想以上に城めぐりに時間がかかったのでやめて、城周辺でだべってました。
それから当然紅葉はとっても綺麗で。
写真も色々……(w
そのあと姫路城に隣接する好古園なるところへ。
ここはもとは姫路城の外屋敷だったみたいですが、紅葉が綺麗だ、ということで行ってみたら……なるほど。
めっちゃ綺麗でした。光量が少なすぎて写真は上手く撮れなかったんですが……残念。
ライトアップされて池に移ってる紅葉とか最高でした(^^)
それからイタ飯屋で食事。
ワインボトルがあっさり空くのは……気にすまい(爆)
とにかくなにがよかったって、ものすごい天気が良かったです。
過ごしやすい、本当に気持ちのいい天気で、お日様もぽかぽかでした(^^)

2001/11/23(Fri) 晴れ


[ 統廃合 ]
いわゆる人数の少なくなった学校を二つ(以上)くっつけて規模を維持するというものですね。
私が学生の頃は、こういうのは空洞化した都心部で行われていたみたいですが……。
最近はいわゆる第二次ベビーブームに対応して増やしてた高校とかが統廃合されているみたいです。
っていうか、私の近所でも二つの高校がくっつくらしく。
う〜ん。身近にある学校だったんですけどねえ。
もっとも母校じゃないですが(爆)
さすがに……母校はなくならないと思う(^^;
70年以上の歴史があるし。
しかし実際本当に生徒数って減っているみたいですね……。
まあ仕方ないといえば仕方ないのですが。
公立高校はまだいいけど……大変なのは大学ですね。
私の頃は人数めっちゃ多くて大変だったけど……
今は……入るだけならかなり楽とかなんとか。
よく知らないですけど(^^;

2001/11/22(Thr) 晴れ


[ 吉牛 ]
吉野家。略すとなぜか吉牛。
まあご存知ない方はまずいないと思います。
有名な牛丼屋のチェーン店ですね。
で、最近ここ、お昼に良くお世話になってます。
会社から歩いて大体5分くらいのところにあるので。
いや、歩いて30秒のところにコンビニとかありますけどね。
でも値段とか量とか考えたら絶対こっちの方がいいんですよ。
だって280円(税込)で牛丼一杯ですよ。
コンビニで280円以内にしようとしたら……おにぎり二つと惣菜(コロッケとか)……でもこれだと飲み物ないです。
うちの会社は飲み物用意してないし。
でも吉野家行けばお冷なりお茶なりある。
で、量も並で丁度いい感じ……というわけで下手すると三日連続くらい(爆)
でも実際早いし安いしそこそこ美味しいし〜というのはありがたいことです(^^)
で、この吉野家。
メニューは牛丼だけかと思いきや、実は他にも多少あります。
一度頼んでみたいのは牛鮭定食。
要するに鮭の焼いたの(大好物)と牛丼の肉、それにご飯と味噌汁で490円。
安い……が。
私は基本的に昼間の混んでいる時間に行くので、並一つで終わらせます(爆)
ちなみに。
牛丼は大きさによって並、大盛、特盛とありますが、牛丼も微妙に種類があったりします。
っていうか、私は少し前に知りました。
それは「つゆだく」と「ねぎだく」「つゆぬき」「ねぎぬき」です。
「つゆだく」はいわゆるあの牛丼のつゆ(?)がたっぷりと入ってるやつ。
「ねぎだく」はお肉がやや減る(と思われる)代わりにねぎがいっぱい入る。
「つゆぬき」「ねぎぬき」はまあそれらが逆に入ってないやつですね。
たまに玉葱ダメな方いますしね(^^;

牛丼が安くなって久しいですが、なんかもう昼間とかはホントに大盛況。
店員さん大変そうだな〜と思います。
ふと、値下げする前はどうだったんだろう、とか思ったり。
ちなみに最近は女性客も結構いる気がする。
昔って、吉野家とかって女性が入るのは抵抗があった……とか聞いたことあるんですが(^^;
でも安くて美味しければねえ(w

2001/11/21(Wed) 晴れ


[ ちょっと驚いた…… ]
いえ、ちょっと所用で中古のプレステソフトを扱ってる店を巡ったのですが……。
それで気付いたこと。
横浜って……そういう店が……ほとんどない(汗)
私の住んでいるところの最寄駅の近くには三店舗ほどあるのですが……。
普通のゲームソフトを売ってる店はたくさんあるんですが、中古は全然ないです。
意外な盲点だったなあ……。

ちなみに目的物は見つかりませんでした。

2001/11/20(Tue) 晴れ


[ 月曜日〜 ]
また一週間の始まり……。
まあ今週は木曜日までなのでちょっと短いですが(w
ビバ、三連休(^0^)/
しかも残業モード離脱したっぽく、かなり精神的には楽です。
まあ連休に疲労で倒れていたくはないですしねえ。

そういえばちょっと過ぎた話題ですが、ゴルフの世界選手権、優勝が南アフリカとはややびっくり。
しかしなんかもう、スーパーショットの連発と言う気がしました。
信じられないようなロングパットは入るわ、アプローチがそのままカップインするわ、1m以下のイーグルパットはあるわ。
なんていうか……これがゴルフなんですねえ(^^;

2001/11/19(Mon) 晴れ


[ 早起きモード ]
久々に大学の友人と会う……といっても普段はTRPGやるんですが今回はだべっただけでした(^^;
まあでも、久しぶりでしたしね。
しかしもう4年以上経ってもまだ付き合いがあるのも……考えてみたらすごいかも。
というか、多分もうずっと付き合うんでしょうなあ。
高校・大学の友人は一生モノ、といいますしねえ。
実際高校の友人も、一部まだ付き合いあります。
しばらく会ってはいませんが、でも会ったらふつーにだべるでしょうなあ。
なんのかんのいって、私は比較的交友関係は恵まれていると思う(^^)
まあ色々ありはしましたけどね。

2001/11/18(Sun) 晴れ


[ 週末お休み〜 ]
いや〜、休日出勤の恐れがあったのですが……
良かった……幸い、バグが0件だったので出ないですんだ……ふぅ。
しかし一日だらだらしてました……。
いや、多少は作業はしてましたが。
とりあえず連休まであと一週間〜♪

2001/11/17(Sat) 晴れ


[ 幻水3体験版入手 ]
ちなみに……弟をパシリにしてゲットしました(爆)
いや、帰宅してからチャットで存在を聞いたのですが……
買いに行こうと思ったら、親が車を使っていて……
そしたら弟が「300円で走っていってもいい」というので迷わず(爆)
そしてゲット……これからやります(w
うふふふふ……。

あと久々の連日更新。
ティアサガの創作です。FEに入れようかとも思ったのですが、あえて別ジャンルにしました。
出来は……まあ、そこそこ……。もうちょっとかっこよく書きたかったんですけど(涙)

2001/11/16(Fri) 晴れ


[ ボジョレヌーヴォー解禁 ]
実は今年は一番早いんですね。
月の初日が木曜日だから解禁日である第三木曜日も早い早い(笑)
ちなみに私は何も買ってません(オイ)
なんか親が買ってきましたけどね(^^;
で、名前が……『ジョルジュ』!?
いや、確かに有名なメーカー(というかワイナリー?)さんなんですが……やっぱり吹き出してしまう(笑)
ちなみに日本は特に早く解禁になる(時差の都合)ため、なんかどっかではカウントダウンまでやってたとか……
う〜んそこまでやらんでも(^^;

話は変わりますが……
祝・ブラジル サッカーワールドカップ出場決定
良かった〜。
予選なんか調子悪くて危なかったように見えたので……。
というか四位ですけどね。
まあ本番では欧州からぞろぞろ戻ってくるでしょうが……。
ちゃんとチームプレイの練習もしてくれ〜(^^;
とりあえずめでたい(w
今日は……明日仕事だから明日飲むべ(オイ)

2001/11/15(Thr) 晴れ


[ 祝・FEコンテンツ丸三ヶ月更新なし(死) ]
え〜と、事実です。
最後にFE関連で更新したのが、2001/08/14の『永き誓い』第三十七話。
それから実に丸三ヶ月、FE関連は更新しませんでした。
ここって何がメインのサイトだっけ……(爆死)

で、このままだとまずいなあ、ということで、もし間に合わなかったら未公開のフィンラケ話(某方にある理由で書いたもの)を公開してお茶を濁そうかと思いましたが……
どうやら『永き誓い』の三十八話が間に合うっぽいのでそちらをアップ。
また三ヶ月空いたら考えるかな(オイ)
というわけでこの日記を書いている段階ではすでにアップされてます、三ヶ月ぶりのFE更新(笑)
なんか……つらつらと書いてたら容量埋まった、という気もしますが(オイ)

さて話は変わって。
自衛隊関連の法律がなんかどんどん変わって行く……のに不安を覚えるのは私だけでしょうか?
いや、だってホントにヤバイ気がします。
まあ日本が、というかいまどき侵略戦争ってことはないと思いますが、でも自衛隊が海外で、PKOでも武器を使用できる様になるっぽく。
っていうかどこが自衛隊だ?
いまさらのようですけど、小泉首相って思いっきり右だったんですねえ。
まあ日本の首相で右じゃない人いないでしょうけど。
けどなんか戦争で生き生きして見えるのは私だけ……?
あのさ、諸外国にいい顔してるのはいいけどさ、国内経済かえりみようよ……。
ホントに(汗)

2001/11/14(Wed) 晴れ


[ 寒くなってきましたよね ]
特に夕方というか、要は帰宅時間頃。
このところ雨がよく降ることもあって、湿度は高いのですが、それが逆にもやを発生させて……というか霧か?
とにかく寒いっ。
雰囲気も寒いっ。
あ、そうそう。さすがに足の痛みは引きました。
今日まで継続してたらそろそろヤバイよね(^^;

ところで昨日のニューヨーク飛行機墜落事件。
やはり米政府は事故ということで調査を開始したそうですが……。
事実ねじまげてないかなあ、とか思うのは私が歪んでいるのでしょうか(汗)
なんかエンジンが爆発したとかはずれたとか……まあありえない確率じゃないですけどね。
でも、たとえばこれがテロだとしましょう。
アメリカは当然現在も最上級の警戒網を引いているはず。
で、それをかいくぐられた……。
先日、タリバンのビン・ラディン氏は貿易センタービルを始めとしたテロ攻撃を認める発言をしたそうです。
で、その中で米国を支援する日本、英国、ドイツ等へのテロの可能性も示唆したとか何とか。
まあ小泉首相はテロの対象になることくらい当然覚悟はしていたでしょうから、防衛策も完璧なのでしょうけど。
ただとりあえず、もしこれがテロだとしたら、アメリカの警戒網をすり抜けられたことになるわけですよね。
そうすると、やがて人々にテロが防げない、という恐怖感が芽生える。
それは支援国の国民も同じ。
そうなったらあるいは標的となることを避けるために支援打ち切りも……ありえなくもなく。
まあホントにただの事故なら、それにこしたことはないんですが。
かといって、亡くなられた方々の悲しみは同じですが……。
最も……またアメリカン航空なんですよね。
あの会社はもちろん、アメリカの航空業界、なんかもう補正しようのないほどのダメージ受けた気がする……。

2001/11/13(Tue) 曇り


[ いたたた…… ]
昨日の痛みがまだ継続しております(汗)
う〜ん。相当派手にいためたみたい。
とりあえず歩く分にはいいのですが……辛かったのは階段下りるとき。
悲鳴モンでした(涙)
でも私の最寄の駅に下りエスカレーターなんてリッチなものはなく。
手すりにつかまって必死に降りましたよ……ええ。

それにしてもまたニューヨークで飛行機墜落……
ニュースだと事故と報道してますが……どちらにしてもアメリカ飛行機業界、やばくない?(汗)

2001/11/12(Mon) 曇り


[ あ痛たたたたたたたたっ!! ]
何かというと今日起きたあとの第一声。
いきなり右足のふくろはぎが盛大につりました……。
もうこれ以上ないって位に。
しばらくうずくまってうめいていました。
いや〜、数日前からなんか違和感があるというか張ってるな、という気がしていたんですよ。
にしてもいきなり来たか、という……。
ちなみに今(23:20)でもまだ痛いです……
昼間なんてマトモに歩けなかった……痛くて(涙)
明日直っているといいなあ……DDRが出来ない……(マテ)

ちなみに夕飯はおでん……なので昨日購入した日本酒を(w
美味しかった〜♪

2001/11/11(Sun) 晴れ


[ すき焼き食べた(w ]
本日は昼過ぎまで惰眠を貪った後(オイ)15時ごろ川崎へ。
目的は京都の日本酒メーカー「英勲」の出張販売っ。
ふふふ。
ここの日本酒、美味しいんですよ〜♪
先月京都に行った時に購入したんですけどね。
もうなくなっちゃったんで。
そして二本ほど購入……(w
ちなみに同行者はずっきさん(笑)
そしてDDRやったあと甘太郎ですき焼き〜♪
美味しかった〜♪
もち牛肉。っていうか今って一番ピリピリしてるから、逆に安全だし(笑)
というわけで思いっきり食べてきました♪
うふふふ(w
なんかビルの21階にある店で、しかも早めに行ったから窓際だったので眺めもかなり良かったです。
この店結構いいかも(笑)

2001/11/10(Sat) 雨


[ おわったぁぁぁぁ〜〜〜〜 ]
何かというと、手元のバグです。
あ、私の仕事、プログラマーなのです。
で、なんか延々と残っていたバグ票があったんですが……
ついに、よーやく、手元からバグ票が消えました(感涙)
二枚だけ延々と残っていたんですよね……それ。
でも四日かけて消しました……が。
結論:仕様のため変更不要
……二日かけて解析した結果がこれかい……ってまあ下手に修正して、とか言われるとテストで死にますが(汗)
まあもう一件は提案した方法での修正を入れましたが。
テスト含めて賞味1時間……(笑)
他人の作ったプログラムは解析するのが大変、というお話でした(笑)

2001/11/09(Fri) 雨


[ 久しぶりにCD買いました ]
本当に久しぶりにCDショップ行ったら……TWO−MIXの持ってないCDが三枚っ(汗)
そして手元には○千円……か〜なり悩んでうち一つを選んで買ってきましたよ、ええ。
くそ……でもお金がなかったんだから仕方ない(涙)

そして久しぶりにエンドレスループで聴いてます♪
やっぱりノリがいいし好きだな〜(^^)
それにしてもトラック10の……冒頭の数分間の空白は一体何……?(^^;
あ、買ったのは『0G』ってタイトルのCDです(w
カラオケでTWO−MIXもっと増えないかなあ……。

2001/11/08(Thr) 曇り


[ よーやく…… ]
ちょこ〜っとだけ更新作業を始めました。
といってもおなじみの連載の続きを書き始めただけですが。
いや、10月からこっち、ホントにな〜んにもしてなかったんです、私(死)
酷いものだ……(-_-;
とりあえず……まあもうしばらくしたら久々に更新するとは思います……が。
実は今度の14日でFE関連はめでたく前回更新から丸々三ヶ月……(オイ)
この際だからそこまで粘ろうかな(マテや)
……嘘です。ごめんなさい(謝)
でもナチュラルにその日まで更新がない可能性は、十分にあります。

最近CDとかも買ってないしなあ。
というか見に行ってもいない。
明日あたり寄ってみようかな。というかなんかTWO-MIXは出てるっぽく。
全然チェックしてないから……(汗)
ファン失格かも(_xx)_

2001/11/07(Wed) 晴れ


[ 謎のバグ ]
今日は基本的に本社で仕事をしていたのですが、あるバグが、なぜか客先でないと出ないというので、17時ごろそっちに行きました。
まあここで京浜東北線が本日二度目の人身事故で遅れたのは置いておいて(苦笑)<今日は厄日だったんだろうか
ところが。
私が来る前はそのバグがその環境で発生するのを確認した、とのことだったのですが……
私がいると出ない(爆)
そーいえば昨日もそうだったよな……と思い出しつつ。
とにかく謎です。
かくして結局、行くだけ無駄ということで本社に戻り……。
結局どうしたものなんだろうか(汗)

2001/11/06(Tue) 晴れ


[ うう……雨…… ]
仕事で本社じゃなくて客先へ。
といっても取引じゃなくて作業なんですが……とりあえず終わって一度本社に戻るかどうか思案。
まあどうせ帰り道だから戻るか、と思って「一度戻ります」と電話して荷物をまとめて外へ……
……雨?!
しかもかなりの土砂降り(涙)
いや、私は基本的に傘を持ち歩く人だから、折畳みは持っていましたけどね。
でも……雨だとは思わなかった……。
かくして雨の中を本社に戻りましたさ。
まあでも、帰る頃には弱くなってはいましたけどね〜。
明日も午前中は雨らしい……マジ?(汗)

2001/11/05(Mon) 雨


[ たれもーど全開 ]
本当は出かける予定があったのですが……どうも体調が良くなかったので丸一日寝ていました(爆)
そのおかげで夜中過ぎにはほぼ回復(笑)
しかし……貴重な休みをこんなことで潰していいのか、という無限に続く自問自答を繰り返していました(死)
ふふふ……こうやって更新はされないまま日が過ぎていく……(銃殺)

2001/11/04(Sun) 晴れ


[ 久々の雨〜 ]
の中藤沢のおばあちゃんの家に行ってきました。
いや、なんか体調悪いらしかったので親の作った夕食届けに……元気じゃん(笑)
まああのおばーちゃんがダウンしてる姿はあまり想像つかないのですが(苦笑)
常識はずれにエネルギッシュなおばーちゃんですから、なんせ(^^;
まあでも、いつまでも元気でいてくれたほうが嬉しいですけどね(w

で、今日の夕飯は親に無理をいって鍋(w
やっぱり美味しいですねえ、鍋は(^^)

2001/11/03(Sat) 雨


[ 一週間も終わり〜 ]
やっぱ社会人だと週単位のスケジュールって気がします(^^;
とりあえず休みだ〜って気分(笑)
にしても今年は国民の休日が土曜日で潰される日が二回も……(涙)
土曜日にも振替休日を適用して欲しいです(オイ)
……無茶か(爆)
それに土曜日は必ず休みと決まってるわけでもないもんなあ。

2001/11/02(Fri) 晴れ


[ ついに11月…… ]
気付いたらもう秋も深まる時期に。
そして……鍋の美味しい季節とも言いますな(w
まあ本番は来月からですが(笑)
とりあえずそこそこに……色々飲み食いしたくなる昨今。
金が……(オイ)

2001/11/01(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:のらん 著作:じゃわ 画像:牛飼いまりまり ]