『永き誓い』終了記念アンケート


『永き誓い』の終了記念アンケートです。
時間があればご協力お願いしますm(_ _)m


HOMEに戻る


▼お名前  (省略不可)
▼メールアドレス
▼ホームページ(あれば)
▼感想を一言で言うとどうでしたか?
▼全六十話、そのうちどのくらいを読みましたか?
▼どの辺りから読み始めましたか?
▼いつ頃から読み始めましたか
▼なぜ読み始めたのですか?
▼どうやって読んでますか?
▼何人かオリジナルキャラが、しかも話に深く関わりましたがどうでしたか?
▼『永き誓い』の登場キャラクターの中で気に入ったキャラクターはいますか?(何人でも)
▼その中で、特にお気に入りを一人挙げてください。また、その理由も出来れば。
▼印象に残ったシーンはありますか?(いくつでも)
▼その中でも特にひとつを選ぶとしたらどのシーンでしょう。できればその理由も
▼もしこの話を同人誌等にしたら、買いたいと思いますか(文庫本で約4冊…そんな予定はまったくないですが)
▼『永き誓い』で描かれたカップルのうち、一番好きなカップルを一つ挙げてください。
▼裏話の存在を知ってましたか?
▼『永き誓い』についての感想、意見なんでもどうぞ
▼その他、意見とか感想とか蜃気楼の館全体や私に対して何かあればご自由にどうぞ
     




No. Pass

Kakimacho Ver0.58 Created by Tacky