クラリーネご満悦(笑)




 片桐さんにいただいたルトガーとクラリーネです。うふふ(w
 いきなり描いていただいて、『飾っていい?』と尋ねたところ「何か書いてくれるなら」ということだったのでこんなのを書いて、飾らせていただきました(w。うわ〜い♪
 ルトガーとクラリーネの二人はすごい好きです。二人とも好みのキャラクターだし〜♪ 支援Aの会話でルトガーがクラリーネの名前を呼んで見せたところなんてもうツボでした( ̄w ̄)
 という好みを正確に見抜かれて(っていうかバレバレだけどね、そりゃ(^^;)こういうものを描いてもらったり……ありがとうです〜♪
 そしてこれからもよろしく(w




戻る