日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る




(2001/09)


[ お、おもしろい……(ばしばし) ]
昨日当サイトでも回答をアップした『ティアサガ77の質問』なんですが。
設問配布サイトに回答者リンクってのがあるんですよ。
で、ここをいくつか回答だけ求めて徘徊したのですが……
いや〜笑った笑った。
ほんとに人によっていろ〜んな答えがあるんですね〜。
まあ中にはほとんど一致した回答になってるのもあるんですけどね。
まだ10ちょっとしか目を通してないんですが。
でもめっちゃ面白い〜♪
とりあえず近所迷惑になるので今日はここまで(^^;

2001/09/30(Sun) 雨


[ おわった〜 ]
オリジナル小説『絆 ――失われた記憶の向こう――』がようやく完結しました。
基本的には焼き直しなわけで、そんなに手間かかるまい、と思ったんですが……。
甘かったですね〜。
第一かなり長さ増えてるし(爆)
でもとりあえず終わりました。
エピローグまでいれて全十七話。
現存する完結作品の中では最長ですね。
で、長いので圧縮版も用意してます。
上記URLからダウンロードできます。
なお、FEの圧縮版と違って、背景があります(爆)
ホントはFEのも背景つきにさしかえようかとも思ったんですけどね。
面倒でやめました(死)
多分、ぜ〜んぶ完結したらその時は背景つきを作ろうかな、と。
でもシャナンの話とかって、完結したら圧縮しても何キロバイトでしょうね。
……推定ですが700キロくらい……?(マテ)
これに関してのみ、感想ください、と言いたくなってます。
ちなみに出来としては、これまでで私が最高の出来だと思ってるずっきさんのサイトに置いてある『竜騎士の王』に匹敵します。
書き直す前はともかくですが(死)

あ、それから巷で噂のティアサガ77の質問もやってみました。
そして自分がヨーダ好きだと初めて知りました(爆)

2001/09/29(Sat) 晴れ


[ 最近不思議に思うこと ]
私の出勤時間は、やや遅いです。
会社まで大体40分で、始業もフレックス使って9:15からにしてるからです。
だから、8:20とかに家を出ても余裕で間に合います。
が。
なぜかこの時間の電車で、どう見ても高校生、というのを見るんですよね。
少なくとも私が高校だった頃は、学校の始業は8:25頃でした。
どう考えても、間に合うとは思えません。
っていうか駅だからすでに8:40とかだし、時間。
もう一限も始まってるはずの時間なんですが……。
もしかし最近、高校の始業時間とかって、大幅に遅くなったんでしょうか?

それから久々に更新しました。
といってもおなじみの『』ですが。
ただ、あとちょっとで終わります。
というかあと二話ですね。
話自体ももう水増しする必要もないので、そうかからない……といいなあ(遠い目)

2001/09/28(Fri) 晴れ


[ ふと気付いたこと ]
2000円札って、最近どなたか見ました?
私、全然見ないんですが……。
発行された直後(確か去年の7月頃だったと思うんですが)は少しだけ見たことあるんですが……
最近全然見ません。
そりゃ、銀行に行けばある……のかもしれませんが、普通の店では全然見ない……。
そこそこ発行(発券、というのかな?)はされたと思うんですけどねえ(^^;

2001/09/27(Thr) 晴れ


[ 近鉄優勝……(T△T) ]
すみません、近鉄ファンの方々。
私は西武ファンなんです(涙)
まあ……あそこで三連敗しちゃあ、というのはありますが(汗)
それにしても12年ぶりとは……う〜ん。
前に近鉄が優勝した時のことは良く覚えてるなあ、と思ったら当然。
私、当時高校一年だ(笑)
12年前なんて記憶ばっちり残ってますね。
しかし今度は失言しないだろうなあ。
前は……(^^;
はたして悲願の初の日本一、なるか!?

2001/09/26(Wed) 晴れ


[ 暗鬱…… ]
天気はいいしとっても過ごしやすい季節なのにニュースつけるとほとんどアレ一色。
なんか銀行口座を閉じて資金源を断つらしいですが……。
まあ有効な方法ですけど……どーせ彼らのメインバンクってスイス銀行でしょうね……。
で、あそこだけはそんなことはしないだろうし(苦笑)

それにしてもいつから世界はアメリカが全て主導するようになったんでしょう?
何のための国連やら……。

一方で復旧作業の続くニューヨーク。
なんでも市長選の予備選挙が今日だったらしいです。
ちゃんとボランティアたちによって運営されているらしい。
こういうところはさすがだなあ、と思います。

それにしてもこの戦争、本気でテロ組織壊滅まで続けるなら、100年戦争になりかねませんよね……

私自身はしゃーわせもーどなんですけどねえ(笑)

2001/09/25(Tue) 晴れ


[ 仕事〜(げふっ) ]
それほど切羽詰っていたわけでもなかったのですが、まあ一応、というレベルで。
でも昼からですけどね、行ったの。
さすがに疲れていたらしい……(^^;
しかし休みはほんとに人が少ない……。
当たり前ですけど(^^;

それにしても帰宅してから賞味期限が今日までの卵の存在に気付く(汗)
でも夕飯食べてきちゃっていたから……酒のつまみ(?)に卵焼き作りました。
久しぶりの割には、まあそこそこ(w

2001/09/24(Mon) 晴れ


[ 名古屋オフ二日目 ]
オフ、といっても今日は特に誰かと会う、という予定はなかったのですが。
なんか朝は妙に寒かった……ので最初半そで着てたんですが長袖に変更。
まずは地下鉄の吊り広告で桜瀬先生(マリアトのキャラデの人といえば通じるかな)の原画展がちょうどやってたので、まずそれに行きました。
ホテルからすぐ近かったし。ちょっと迷ったけど(死)
いいんだい、地元じゃないから!!(オイ)
原画はさすがに綺麗でしたね〜。あとリトグラフ販売もやっていたけど……25万は出せません(^^;
なんか会場の案内(?)のにーちゃんが色々話してくれたけど。
ホントは多分リトグラフとか売るためにいるんだろうけど世間話とか説明を色々聞かせてくれた(w
その後同じ建物内の本屋に寄って味噌煮込みうどんの美味しい店を検索。
よさげなところを見つけたので場所を見てみる……隣だった(爆笑)
すごい人気のお店らしくちょっと並んだんですけどね。
でも美味しかったです(w
そのあと各務さんのバイト先を襲撃(爆)
片桐さんは「のぽぽん姉」なるクッションにきょーれつに惹かれてましたが……なんか買う決心がつく前に奪われた模様(笑)
代わりに(?)犬の埃とりを購入。
私はなんか見つけてしまった銀英伝のゲーム(昔の)が廉価版が売っていたのを見て……買ってしまった(爆)
あう、またゲームが(死)
まあそんなこんなで各務さんの働くお姿も拝み(爆)一路名古屋駅へ。
片桐さんが改札くぐるのを見送ってからこちらも新幹線へ……って丁度いいのが来てると思ったら新横浜止まらない(爆)
静岡・三島っていう停車駅は一体何(汗)
まあその後に新横浜止まるのも来ましたけどね。
そして到着は18時半……思った以上に早かった……ので横浜でずっきさんと飲み食いしてから帰りました(笑)
ちょっとの予定が結局かなり飲んだ気がする(笑)
その後帰宅。
とりあえずと〜っても楽しかったです(w
本人状態は浮かれているとゆーかなんかしゃーわせもーどです(謎)
さて次はっと……(何)

2001/09/23(Sun) 晴れ


[ 名古屋オフ一日目 ]
やや唐突に計画した……わけでもないんですが無理矢理開催した名古屋オフ(w
なんか異様に寒いので長袖着て出発。
まずは朝新横浜へ……相変わらず電車連絡悪すぎ、横浜と新横浜(滅)
ここでずっきさんと合流。
すっかりおなじみとなった新幹線(なぜか毎回同じ時間の新幹線に乗ってるんだな、これが)で一路名古屋へ。
ノンストップで到着するため、所要時間一時間半。
早い早い。
11時半には到着。ここで30分ほど時間を潰して大阪から来た片桐さんと合流。
三人で昼食を摂った後名古屋港水族館へ……
なんですが時間がややせっぱつまっていたので少し駆け足。
いつぞやの海遊館で4時間以上かけていたのにくらべたら早い早い。でもペンギンの前では停滞(笑)
しかし……コウテイペンギンがわらかしてくれました。
水中から勢いをつけて飛び上がり、氷の上に出ようとして……失敗(爆笑)
ずるずると滑って水中に転落。リトライして成功してましたが(^^;
その後各務さんと合流してカラオケ。実は久しぶりだったり(w
なんか一部やたら濃い歌もあった気がするけど(^^;
それからりあんさん、黒鳥さんと合流。
二人して思いっきり道に迷ってくださいました(笑)
それから飲み食い〜♪
各務さん、りあんさん、黒鳥さんは実はゆっくり会って話すのはホントに久しぶりだったので楽しかったです(w
というかこれが今回の目的だったし。
にしても安かった……。
何を頼んでも一皿300円という値段設定はすごすぎ(w
ちょっと酔ったな〜と思ったら考えてみたら日本酒結構飲んでいたことに後で気付く(笑)
地元三人(笑)と分かれてから宿へ。
オフ一日目、終了〜♪

2001/09/22(Sat) 晴れ


[ ………… ]
「同盟国はどこも証拠を求めてきてません。証拠がなくても協力してくれてます」

これは、某国のスポークスマンが記者会見で語った言葉です。
某国がどこだかは言うまでもないでしょう。
その一方で、彼らは「我々の入手した数々の証拠が〜」とある組織を名指しで攻撃対象に指定しています。
確かにテロを受けたのはアメリカです。
それに対して、復讐心にたぎるのも当然でしょう。
けど、国と国との間にはルールがあります。
アメリカは、タリバンに対していくつかの要求を突きつけました。
それに対してタリバンは、証拠を見せろ、といったそうですが……さて。
証拠がなくても協力してくれるから、証拠なんて見せる必要はない。
そうとも取れる上の発言。
裏を返すと、証拠がないってことじゃないだろーかと思うのは私だけ?
まあ明確な、という形容はつくと思うんですが。
それっぽいのはたくさんあると思うし。
ただそれなら、国連の安全保障理事会にそれらを提出し、その上で要求すればいいと思うんですが……。
今回の事件、国連とか安全保障理事会ってなに?という気がしてならないです。
アメリカは、またベトナム戦争と同じ戦争をやるつもりなんでしょうか……。
無謀な、勝っても何も得られない戦争を。
ただでさえ経済危機だというのに……。
そんなことよりまず、被害に遭われた方や遺族の方の保証、ケア、それに復旧作業。
やること山積してると思うんですが。
もちろん、遺族の方にとっては、犯人は死ぬほど憎いでしょう。
殺してやりたい、と思うのも無理はないです。
でも、戦争をしかけるということはある意味、国家がテロ活動をやる、というようなものじゃないでしょうか。
特に今回の場合。
テロ組織なんてものもは、大抵木を隠すなら森、というような隠れ方してるものじゃないでしょうか?
ということは、無辜の市民が多く住む街を破壊するつもり……なんでしょうか。
それは、第二第三の大規模テロ事件と、なんら変わらないと思います。
国連の調停を受け、その上で国連の圧力をもって犯人を引き渡させるのがよりベターだと思うんですがね…。
暴走してるように見えるのは私だけでしょうか?
まあ単に、私が戦争嫌いだからこんなこと言うとも言うのですが……。

2001/09/21(Fri) 雨


[ 渦中の人の名前 ]
現在米国に目の敵にされているオサマ・ビンラディン氏。
実はこの方の名前、あちこちでカタカナだと色々書かれてます。
多いのは上記なんですが、他にも「ウサマ・ビンラディン」とか「オサマ・ビン・ラディン」とか。
あと「オサマ・ビンラーデン」なんてのもありました。
あっちの名前って表記しづらいのかもですね(^^;

それはともかく……。
ひたすら「報復」とか「正義」とか連呼する某国大統領ですが……。
正義なんて星の数ほどあるものだと思うのですが。
もちろん、テロを行った連中を擁護するつもりなんて、欠片もありません。
憤る人の気持ちはよくわかるし、私も同感です。
ただ、それは「報復」ではなく「罪の償い」または「罪に対する罰」であるはずでは……。
まして「正義」なんていったら多分実行した方も自分の「正義」を貫いた、というでしょう。
人間、自分が悪だと開き直れる人なんて滅多にいませんから。
もちろん、個人がテロの実行犯やその背後にいる者を怨み、あるいは復讐を望むのは当然でしょう。
つーか私も親戚巻き込まれかけましたし。
ただ、国家が感情に支配されているかのような、某国の様相は……ちょっと気になります。

2001/09/20(Thr) 曇り


[ いまさらのよーですが ]
一人暮らししてる人ってすごいですね〜。
だって洗濯・炊事・掃除全部一人で!!
ちなみに私は昨日は吉牛、今日は立ち蕎麦という手抜き夕飯でした(死)
洗濯はまあ洗濯機に放り込んで朝動かして、帰ったら干しているだけなんですけどね。
でも……大変だ……。
まあ一人分と三人分の違いは(兄弟三人なので)あるとは思うんですが。
でも最近一人暮らしもいいかも、とか思ってたり。
食事をなんとかしないとですけどね〜(^^;

2001/09/19(Wed) 曇り


[ うう…… ]
予想通り帰宅遅いです。
でもなぜか更新あります。
昨日言った、FFXの短編(^^;
所要時間30分……(爆)

ちなみにあとは今週は更新ないです。
多分余裕ない……。

2001/09/18(Tue) 晴れ


[ 今日から自炊〜 ]
ちょっと違うけど(^^;

米国の連続テロの影響で出発が延期されていた母親がブラジル旅行に出発。
というわけでしばらく親がいないので自炊というか、という状態です。
しかしこういう時に限って仕事が忙しくなりそうだったりする。
しくしくしく……

あ、そうそう。
FFX、クリアしました。
とりあえず……一番最後の画像が気になる(何)
なんか書くかもしれません(謎)

それから昨日の日記で書き忘れましたが、また『』を更新してます。
あと……四話くらい……かな?

2001/09/17(Mon) 曇り


[ ちょっと気になること ]
米国の史上最大といってもいいテロ事件からそろそろ一週間ですが……
報復だのとまあニュースは色々伝えていて、それについても言いたいことはあるのですがそれはとりあえず置いておいて。
日本のメディアが最近よく使う単語に「同盟国」がありますよね。
確かに、日本とアメリカは日米安全保障条約によって、準軍事同盟を締結している、といってもいいと思います。
でもこれまでって、こんないい方しましたっけ……?
私、記憶ないんですが……。
友好国、と言っていた気がするんですが……。
「同盟国」っていうとなんか軍事的な色合いが強い気がする……というのは私の勘ぐりすぎ……なんでしょうかね?

2001/09/16(Sun) 曇り


[ 何年ぶりかすら分からないんですが ]
アニメイト行ってきました。
いや、今日は昼から仕事で、18時過ぎに終わって郵便局行ってお金を下ろしてきて、ついでに。
郵便局から近かったので、まあなんとなく。
で、ちょっとびっくり。
広くなっていた。
私はもう全然新しいアニメとかチェックしなくなってるので、アニメが最近どうなのか、なんて全然知らないんですが……。
なんか広くなってる〜と思ったら。
なんのことはなく書籍・ビデオ・DVDの販売スペースが広くなっていただけでした。
グッズ販売スペースは……その半分くらい(苦笑)
時代は変わったのか……はわかんないですが。
そしてなぜかFFXの攻略本(買ってなかった方)を買って帰る私(笑)

2001/09/15(Sat) 曇り


[ FFXの攻略本 ]
ぶ、分厚い……
驚いた……。
二分冊は想像してたけどこれはびっくり。
ちょっとすごいですね、これは。
とか言いながら……買ってしまいました。
値段と装丁考えると、かなり安いし、まあこのくらいは(笑)

2001/09/14(Fri) 曇り


[ ネットワーク版TCG ]
ふと思いついたんですけどね。
トレーディングカードゲーム。
略してTCG。
まあここに来る人の2〜3割はご存知の方も多いと思いますが。
いわゆるコレクターカードの一種なんですが、それ自体でゲームができるようになっているというもの。
ブームの発端となったのは多分アメリカから輸入されたMTG(マジックザギャザリング)というゲームだと思いますが、現在ではそれこそ日本オリジナルのものからアニメやゲーム、あるいは雑誌単位のキャラクターを扱ったTCGまで実に様々な種類があります。
これの特徴はカードを買って、それで集めたカードを色んな組み合わせでデックと呼ばれるカードの束を作成、これで友人とかとゲームして遊ぶのがまあ普通の楽しみ方。
ちなみにこれと同じ感じのコンピューターゲームもあります(カルドセプトというゲームです)
で、要するにこれは楽しむには自分以外にもプレイしている人がいないと意味がありません。
それでふと思ったのは……ネット上では出来ないのかなあ、とか。
まあ相手の引き札とか信用すれば可能ですよね、これは。
で、これを一歩進めて完全なネットTCGってどっかやらないのかなあ、とかふと思ったわけで。
料金とか問題残りますけどね。
面白いかな、とか。データベースに各ユーザーが所有しているカードを記録しておいて、で、ゲームの場を用意して。
まあ難しいと思いますけど、何年かしたらそういうゲームも出てきてるのかなあ、とか思っただけです(^^;

2001/09/13(Thr) 曇り


[ 予想通りでしたが ]
日経平均株価一万の大台をあっさり割り込みましたね。
まあ昨夜のあんな事件の後では仕方なし。
にしても一万割ったの、17年ぶりだそうで。
1984年、つまりバブル経済より前だそうです。
逆にいえば、バブル経済前はこの水準だった、と考えれば、ともいえますね。
まあ17年間成長無しも問題ありますが。
それよりどっちかって言うと失業率……(汗)
特に高卒の就職希望はかなり大変みたいです……。

2001/09/12(Wed) 晴れ


[ びっくり…… ]
本当は今日の日記は、台風のことで終わるはずだったんです。
ところが。
NHKのプロジェクトXを見て、そのままニュースを見たら……
ニューヨークの国際貿易センタービルに飛行機が突っ込んで爆発炎上!?
……何かと思ったら……極めて大規模のテロ事件……。
いや、大規模というかもはやテロというより大破壊です。
生中継で見てる前で飛行機の二機目がタワーに突っ込み、爆発炎上、そしてあのニューヨークの有名な「ツインタワー」は両方とも崩壊しました……(汗)
しかもここに限らず、ペンタゴンも炎上。
他にも各所で爆発やらなにやら。
なんでもハイジャックが11機、そして4機が墜落……(うち二機はビルに突っ込んだ)
目的がなんであれ、許される行為じゃないです……
たとえ如何なる事情があろうとも……

あ、一応更新……
』です。
今回は後半は元を流用したため、比較的早かった(^^;

2001/09/11(Tue) 台風


[ 台風再び ]
朝から土砂降り……いや、でもこれが本番ではない、というから恐ろしい話で(汗)
といっても確かに一日通してはそれほど雨は強くなかったですね。
むしろ蒸し暑かった……私は親が買い物に出たのを捕まえて駅から車で帰宅したんですが、弟は……。
とにかく異様に暑いです。
というか蒸し暑い。
立っているだけで汗がものすごい出る……
蒸し暑いのだけはいや〜〜〜o(>< )o o( ><)o

2001/09/10(Mon) 台風


[ む、蒸し暑い…… ]
死ねる……いや、ホントに。
なんです、この蒸し暑さは!?
気温はそれほどじゃないのにあまりにも暑っ苦しい。
というか死ねる。
私は蒸し暑さが一番苦手なので、もうどうしようもないくらい辛いです。
っていうか……汗が(-_-;
明日……もこうなのかなあ……(涙)

2001/09/09(Sun) 雨


[ オフ会 ]
といっても普段よく行く(?)FEのオフ会ではありません。
とあるネットゲームのオフィシャルオフ会、というか……まあそういうのです。
集まる人数が200人近くだったという。
実際にはもうちょっと少なかったみたいですが。
これの詳細は別の場所で語ってるので置いておいて。
まいったのはその会場、お台場の近くだったのですが……
帰りにゆりかもめが止まってた……(汗)
いや、1時間もしないうちに動き出しましたけどね。
なんでも停電だったそうで。
こわ〜(^^;

2001/09/08(Sat) 雨


[ 9月初更新〜 ]
朝から雨が降りやしないかと冷や冷やしてましたがどうやらもったみたいですね。
一安心。
さて、今日は久々に更新しました。
といってもお馴染み『』ですが。
早くももう十二話……う〜ん。予想通り長い。
ちなみに今回アップ分に関しては、もうほとんど元の投稿作品の文章がありません。
全体の……5%……もないな(爆)
要するに枚数&時間の都合で削られたエピソードです。
まあさらにちょっと変えていますけど。
といっても、元の投稿作品知ってる人なんて数えるほどですけどね〜(笑)
あと大体4〜5話くらいで終わる予定です。
原稿用紙に直すと……ホントに何枚になってるのやら(オイ)

2001/09/07(Fri) 曇り


[ 涼しい…… ]
まだ9月の上旬なのに、なんか関東地方、すごい涼しいです。
特筆すべきほどじゃないですが、でもこの時期って普通はまだ8月となんら変わらないくらい暑いという記憶があるんですけどね(^;
学校じゃまだ体育はプールがメインの時期でしょうし。
でもこれだけ寒いとプールやってないような気がする……。
過ごしやすいのは大歓迎なんですけどね(w

話は変わりますが最近ぽろぽろでる外務省のずさんというか無茶苦茶な金の使い方。
よくこれまで無視されてきたな、とも思います。
第一彼らは公務員としての自覚があったんでしょうか?
彼らが横領した金は、国民の税金ですよ?
まだ自分達の立場を利用して金を不正に受け取る政治屋の方が……比較対照間違ってますけどマシな気はする(爆)
一応今は(小額とはいえ)税金納めているので怒りがふつふつと湧いてきます(苦笑)

2001/09/06(Thr) 晴れ


[ 富士山頂レーダー ]
世界一高い場所にある気象レーダー。
知らない方はあまりいないと思いますけど…これが今日取り壊されたそうです。
正確にはドームだけですが。
前にプロジェクトエックスでこれ作るのを見たんですが……。
なんと解体作業にはこの建設に関わった方もいたそうで。
感無量でしょうね……。
あれを作るの、すごい大変だったそうですから。

ご存知の方は多いと思いますが、あれは台風の進路を予測するために建設されたものです。
が、気象衛星が打ち上げられてからというもの、すでにその役割を実質は終えていたそうで。
それで今日の解体となったわけだそうです。
とりあえず、37年間お疲れ様、ですね。

ちなみに富士山気象観測所は、今後も富士山頂の気象観測は続けるそうです。

2001/09/05(Wed) 晴れ


[ 祝・30000カウント ]
どーやらカウンタが30000を超えたみたいです。
ちなみに私は30002を踏みました。あっぶね〜(^^;
リクエスト企画がないからキリ番といっても別にどうということはないのですが。
それにしてももう30000……
確か閉鎖前は一年で22222で閉鎖直前でようやく35000行くかどうかだったというのに。
しかも最近ちゃんと更新してないし(汗)
計算してみたら、一日平均は約120カウント。お、多い(汗)
もっともこれは、ここが人気あるというよりは純粋にインターネットの普及によって、FE好きな人がネットに増えたためだと思いますが。
実質的にはそれほど増えてはいないと思います。
あ、もちろんきてくださってくれると嬉しいですよ♪

2001/09/04(Tue) 曇り


[ 新宿の惨事…… ]
数日遅れの話題ではありますが。
完全に人事ともいえないので……驚きました。
それにしても44人っていうのは……(汗)
よく新宿は行きますし、家事のあったビルのある場所もよく通るんですよね。
私も飲み屋とかよく行きますし……
避難路とか今度から気を配ろう……と思いました。

2001/09/03(Mon) 晴れ


[ 久々に ]
大学の仲間内での集まりでTRPGやってきました。
このところ遊びに行ってもやってなかったのですが久しぶりに新ルールをプレイ。
結構面白かったです。
ルール飲み込むのに時間かかっちゃいましたが(^^;
にしても現代モノで前世が色々あってとかいうゲームなんですが……
女性キャラクターで前世が源頼朝って何(笑)
天狗とかもあったなあ(爆)
ある種笑えます。
あ、ちなみにゼノスケープというルールでした。

2001/09/02(Sun) 晴れ


[ 飲んだ飲んだ(w ]
久々(?)にずっきさんと飲み。
今度はちょっと離れて多摩センター……いや、美味しいビール飲める店がありまして(w
しかし危うく帰れなくなりそうだった辺りがなんとも間抜けでした(死)
ちなみに昼はず〜っとFFXやっていたので何にも作業してません♪(死)

2001/09/01(Sat) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:のらん 著作:じゃわ 画像:牛飼いまりまり ]