そこそこのペースで更新したいと思いつつ…… オリジナル小説 とりあえずあるものを上げよう、うん



永遠の夢
(2001/02/20 complete)
ソードワールドの短編です。夏コミで発刊した本に掲載されました。ちなみにそちらには美麗なイラストがついてます♪


――失われた記憶の向こう――
(2001/09/29 complete)
かつてエニックスの雑誌ガンガンWINGの小説大賞に投稿した作品。最終選考まで通過した作品だったり(w。全十七話。完結してます。圧縮版あります。


聖夜に降りる天使
(2005/12/24 write)
TRPGルールの一つ、GURPS妖魔夜行の創作小説です。出てきてるキャラはオリジナルですが、オフィシャルの小説版の設定を一部踏まえています。





●戻る●